内村光良、創価学会やキンコン西野とは過去に何が?嫁や子供は? | オールウェイズニュース☆トレンド

Sponsored Link


内村光良、創価学会やキンコン西野とは過去に何が?嫁や子供は?


内村光良
3月24日放送の「おしゃれイズム」に、
内村光良さんがゲスト出演します。

サプライズゲストも出演し裏の顔も明らかに!?

内村さんの過去の噂の真相や、
気になる情報を調べました。

Sponsored Link


内村さんは私生活がベールに包まれている感があり、
色々と気になることも多いですよね。

まず気になるのが、
結婚していて奥さんや子供はいるのかどうかについて…

内村さんは独身時代も長かったですが、2005年の3月に
元テレビ朝日のアナウンサーの徳永有美さんと結婚しました。

徳永有美

2009年には長女が誕生したそうです。

私生活でもやさしいお父さんの様子が目に浮かびます^^

話しは変わりますが、
創価学会や、キングコング西野さんとは
過去に一体何があったのか、真相について調べました。

創価学会とは何が?

当時の内村さんの番組
「内村プロデュース」で共演していた芸人(おさる?)が
他の芸人に創価学会への誘いを執拗に行っていたそうで、
それを聞いた内村さんが、軽く注意して観誘を止めさせたらしいです。


おさる

あくまで創価学会の否定はしておらず、
しつこく誘っていたことに対して注意しただけのようですが。

それで注意された芸人が、創価学会の女子部区主任部長でもある、
タレントの久本雅美さんに言ったことで、話しが大きくなり
番組終了となってしまったそうです。

久本雅美

そしてその枠には、久本さんメインの
「私がPだ」という番組が始まったそうです。

その芸人の方も、話を盛って伝えたのかも知れませんね。

キングコング西野とは何が?

以前番組の大喜利のようなクイズコーナーで、
キングコング西野さんが全く発言しなかったそうなんです。

 そこで気を利かせた内村さんが、西野さんに問題を振った際、


「自分より相方のほうが面白い」

「みなさんが面白くて見ていたい」

などと、芸人らしからぬ発言をしたそうです。

キンコン西野

おまけに、番組後の楽屋で西野さんは、

「あの人おかしない?俺はツッコミなのに、そういうのわかってへんのかな?」

と、驚きの発言をしたとされています。

その話しは、さまぁ~ずの三村さんやくりーむしちゅー有田さんに伝わり、
その後西野さんが番組に出演することはなかったそうです。

都市伝説的な話しでもあり、全て事実とは言い切れませんが、
この内容が有力とされています。

色々な過去があった内村さんですが、
今後も変わらぬスタンス、そしてやさしい笑いで
お茶の間を和やかにしてくれるでしょうね。

Sponsored Link

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » オールウェイズニュース☆トレンド

この記事へのコメント

オールウェイズニュース☆トレンド TOP » ★芸能ニュースを見る » 内村光良、創価学会やキンコン西野とは過去に何が?嫁や子供は?